TOP > 記事一覧 > 19インチラック搭載用LANパッチパネル
 

19インチラック搭載用LANパッチパネル

タグ :
三和の一押し
カスタマイズ
データセンター
LAN
【19インチラック搭載用LANパッチパネル(パッチパネル+シャッター付モジュールユニット)】
   当社のLAN関連製品として、LANパッチパネルをリニューアルしました。
  施工性、メンテナンスの効率化を図った、お客様の声を形にした製品です。  



~当社LANパッチパネルの強み~

①パッチパネルは、6ポート枠タイプと4ポート枠タイプをご用意いたしました。
   本製品はラックから取り外す際、モジュールユニットを取付けたポート枠をそのまま前面に引き出せます。
  さらに、パッチパネルを重ねて搭載しても、ポート枠は工具を使わず指だけで引き出せるため、
   工事稼働を短縮できます。 
  


②6ポート枠のパッチパネルをご選択いただければ 、24対バンドル型UTPケーブルをスマートに配線出来ます。
  


③モジュールユニットはシャッターを内蔵し、防塵対策をおこなっております。
  


④シールの粘着性を高めるため、ポート枠表面は艶のあるなめらかな仕上げとなっています。

  ポート枠にモジュールユニットを均等に配置できるため、テプラ等のシールで連続的かつ等間隔に
  貼ることができ、効率よく作業ができます。
   また、ポート枠の上下に貼れるので、行先表示やナンバーリング等の表現の幅が広がります。
  

  
※本製品はRJ11モジュールユニットも搭載が可能です。





           ↓こちらをクリックするとPDFでダウンロードできます。  
 
           

お問い合わせは、営業本部までご連絡下さい。
           <連絡先>
            三和電気工業株式会社
            営業本部
            TEL : 03-5213-3030


    当社では、お客様のご要望にお応えして、カスタマイズにも対応しております。
    「こんな製品あったらいいな」と思われる製品のご意見、ご要望がございましたら
        お気軽にお問合せください。
    E-MAIL:sanwa-marketing@snwd.co.jp
 




関連製品の詳細ページへ 

      
    

     


  • LINEで送る